ゴリラ界の王 今日も見参!!

こんにちは!シャバーニです

 

今日もブログ書きます

実は、最近仕事を辞めてしまいまして、いまはニート三昧です😁

なぜ、辞めてしまったかというと、毎日同じ仕事ばかりで、仕事に飽きたのと給料が少ない(ゴリラ界の王でもさすがにやってけません🤦‍♀️)のが理由です

 

ゴリラ関係はすごくよかったので、どんなに嫌でも続けようと思っていたのですが、「こんな少ない給料で、やってけるのか」「こんなスキルもない仕事で自分のためになるのか」と思い辞めることを決心しました

 

まあただ、次働くあてもないので、めちゃ困りました

とゆうか今も困ってます😐😐

(人間界に紛れ込んで力仕事しようかな。。)

 

しかし、こういう状況だからこそ「自分で稼ぐ力を身につけなきゃ」「自分で稼ぐ力を身につけて稼ぎ続けなきゃ」と思うようになり、自分から行動するようになりました

 

なので今自分で稼ぐ、稼ぎ続けるために、経済の勉強や稼ぎ方の勉強をしたり、また成功者の方々に話しを聞きにいったりしています🏃‍♂️🏃‍♀️

 

自分みたいに困っている人がいるかもしれないので、経済稼ぎ方成功者の話をブログに書いていこうかと思います