ゴリラ界の王 ブログ開設の巻

初めまして!!

 

ゴリラ界の王様 シャバーニです

コロナによりゴリラ界は悲惨な状況です

私の遠い親戚であるリフォルニア州のサンディエゴ動物園サファリパーク在住の

ゴリラにーやん達がコロナに感染してしまいました( ノД`)シクシク…

 

まじぴえんです(笑)

 

今度はどこの方々が感染するのやら、、、

 

仲間が次々にコロナに感染してくのはとても悲しいです

なのでコロナを食い止める為、医療従事者にエールを送る為

 

ドラミングを開始いたします!!

 

※ ドラミングという名のブログです(笑)

 

私は何を言っているんだろう、、、、、(´;ω;`)